dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで出会った人と今度3回目のデートをします。 毎日ラインしたりお互いの中の恋愛のことも話し、会うのは夜が多いですがいつも帰りに次のデートの日程を決めてくれて、ラインで楽しかったと送ってます。終電までまだ時間があったのでもう帰る?と言われ帰ると言っても特に誘われませんでした。ご飯もいつも奢ってくれます。(私も払うとは言ってる)多分まだアプリはログインしてると思いますが、この感じで脈はあって付き合える可能性ますでしょうか?それとも手の込んだヤリモクでしょうか?

A 回答 (6件)

結局貴女は複数回の奢りに対して断られた大義名分を利用して何も返していないのですよね。

普通は奢りが難しいなら彼の喜びそうな事を考えるべきでは?

その様な現状でヤリモクだとかはかなり厳しいかと。

貴女がしていることを理解出来てないみたいですが、例えばセフレの男性に奢られたり、プレゼントも受け取って無いのにお前は金目的だと被害妄想される様な物です。

性行為のせの字も言っておらず、複数回奢らせ、何も返していない女がヤリモクかと疑念を抱くのは少しおかしいと思い、貴女に奢る価値が無いため彼と別れた、恋愛を諦めた方が良いかと。

貴女に恋愛は難しいと思います。
    • 0

多分やりもくではありません。

誠実にあなたを大世に扱っているなとの感触を感じます…ヤリモクは2回めでやろうとしますからね。マッチングアプリの男は全員ヤリモクだなんてのは偏見です。マッチングアプリをやったこと無い人間がそのような回答しています。私はマッチングアプリ経験者です。今もやってます。大丈夫!です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m

保険としてキープしたいので、毎回保険料を払っている状態。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

奢って貰いながら貴女は何も返していない時点で金目的なんですね。

しかも複数回。

彼は貴女に性行為を誘いもしていないので貴女と違いヤリモクでは無いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お金は払おうとしても断られました。何かちょっとした手土産でも持って行ったほうがいいでしょうか?またカフェとか払ってくれたらいいよとは言っていたのですが

あなたひとりとやり取りしているか

わからないので
複数の人と同時進行している可能性もあります。
付き合える可能性もあると思いますが
他に良い人がいれば音信不通になる可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

アプリで出会った人を信用するな。

です。
せめて一年は何事もなく付き合えてから考えるべきですよ。恋愛関係に持ち込めるかどうかは。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます