一回も披露したことのない豆知識

大至急
三月の終わりら辺に知り合ってラインのやり取りも遊ぶ時のラインしかしてなくて会った時に話す感じの子と3回デートした女の子がいるんですが、すごく素直で嫌なことは嫌っていうし嘘のつかない女の子で僕はそんなとこに惚れて昨日通話で告白したら、すごく嬉しいんだけどまだ一緒にいて楽しい友達としか見れなくてまだ好きって感情じゃないの、でも嫌いじゃないよ?、これから?
好きになるってこともあるから、告白してくれてありがとう!こんなの言われたの始めてだからなんで言ったらいいかわかんないけどさ...ほんと遊んでる時になんか思わせぶりとかしてたらほんとごめんね。といわれたのですがその後にまだチャンスはありますか?いや僕的には諦めきれません。
んで僕が、また遊んでくれる?と聞いたら全然遊ぶ!と言ってくれました。
でもお互い気まずい関係になってしまったのでこれから
普段どうりに戻るにはどうしたらいいんでしょうか、
自分的には告白するのは早かったなって後悔してます。

A 回答 (1件)

彼女との関係を修復し、友達から恋人へ発展させるためのヒント

まず、焦らないことが大切です。 告白を断られた直後は、誰でも落ち込んでしまいますよね。しかし、彼女はまだあなたを嫌いではないと言っています。これは、まだチャンスがあるということです。

彼女との距離を縮めるためには、以下のような点に注意しましょう。

気まずさを解消する:

まずは、彼女に謝罪しましょう。思わせぶりな態度を取ってしまったことを正直に詫び、今後はそのような態度を取らないことを伝えましょう。

その後は、軽い話題で会話をして、徐々に距離を縮めていきましょう。

友達として接する:

焦らず、友達として良好な関係を築きましょう。共通の趣味があれば、一緒に遊んでみましょう。

彼女の話をよく聞き、共感を示しましょう。

彼女を尊重し、思いやりを持って接しましょう。

自分の魅力をアピールする:

外見だけでなく、内面も磨きましょう。新しい趣味を始めたり、資格を取ったりするのも良いでしょう。

自信を持って行動しましょう。

タイミングを見計らって再度告白する:

彼女との関係が良好になり、あなたへの信頼が高まったと感じたら、再度告白してみましょう。

今回は、自分の気持ちだけでなく、彼女を想う具体的なエピソードなどを伝えると良いでしょう。

告白を断られたからといって、必ずしも脈がないわけではありません。 大切なのは、彼女との距離を縮め、信頼関係を築くことです。焦らず、時間をかけてアプローチしていきましょう。

以下、具体的なアドバイスです。

デートに誘うときは、軽い気持ちで誘ってみましょう。 例えば、「今度、新しいカフェに行きたいんだけど、一緒にどう?」など。

共通の話題を見つけて、会話しましょう。 彼女の話をよく聞き、共感を示しましょう。

彼女を褒めましょう。 外見だけでなく、性格や考え方などを褒めましょう。

困っていることがあれば、助けましょう。 さりげなく気遣うことで、あなたの優しさを見せることができます。

SNSで繋がっている場合は、彼女の投稿にいいねやコメントをしましょう。 ただし、頻繁にいいねやコメントをするのは逆効果なので、ほどほどにしましょう。

これらのヒントが、あなたの役に立てば幸いです。

頑張ってください!
    • 0