dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と1年半ほど付き合っていますがセックスで
一度もイケたことがないです。

彼氏は前戯も丁寧で1時間くらいしてくれます
沢山キスをしたり
ぎゅーっとして、可愛い、大好きって言ってくれるのでほんとうに幸せです。

でも、一度もいけたことないです。
たまに気持ちいいとは思いますが、その感覚が掴めなくて困っています。
どうすればいけますかね…??
お互い初めて同士ですが彼氏は下手では無いと思います。

A 回答 (7件)

1年間でどれくらいの頻度でセックスしましたか?1週間に1日会って2〜3回していたとして、100回ぐらいはやってる?


それでイケないのは彼の経験不足、テクニック不足だろうし、あなたがイク前に射精してしまうからでしょう。
まあ、一生に一度もイケない女性もたくさんいます。イクことは女性の最高の喜びですし、イッた経験のある女性は幸せな女性なんだろうなと思います。またセックスで毎回、何度もイカせてくれる男性がいる女性は生活が充実するし、毎日を余裕を持って過ごせると確信します。
だからセックスで女性がイクことはとても大切です。女性がイク時に、同時に彼がアソコの奥深くに射精すると2人の親密度がすごく高まり愛が深まります。それだけに2人協力して愛を深め、特に男性は女性が絶頂を迎えられるように陰茎の挿入角度や深さ、ピストンの速さなどを考え、射精をコントロールして彼女をイカせるように努力しなければなりません。
これからは2人協力してやって下さい。女性もしてほしいことを遠慮せずに彼に伝えましょう。そして感じた時は大きな声で喘ぎましょう。頑張ってね(^^)/
    • good
    • 3

お互い初めて同士と書いてあるので貴方はきっと今までオナニー等による


性感を感じたことはなかったのかなと思います。年齢も関係あると思い
年齢がわからないので一般論ですが まず 1年半との付き合いで今日まで
何回sexしましたか 回数が少なければイケません 次に
それでも 上記のとおりオナニーしていれば性感が開発されていますから
イキやすくなります まー彼氏または貴方のsexテクがあればいいのですが
  女性がイクためには まず時間がかかるということ リラックスすること (つまり 恥じらいが強く緊張状態の体では難しいと思います)
日頃からオナニー等で性感を高めること
Hの勉強をして自分の性感帯がどこなのかを実体験してみること おもちゃ
を使ってもいいかと また 体位も自分の感じるものを二人で探してみましょう
    • good
    • 1

こんにちは。


>彼氏と1年、いけたことがないです
⇒Hの頻度はどうですか?少なくありませんか?
 私の場合。
 遠距離だったので、会えるのは年に5~6回程度。
 会うと3回戦してましたが、会う頻度が少ないので、感覚を忘れたのかも。
 2年ほどはイケませんでした。
 彼女がイケるようになったのは、遠距離が解消して、Hの頻度が上がって
 から(それでも週1会う程度でしたが)
 それと、彼が早いとイケません。
 愛撫を充分に行っても、10分位は頑張らないと、イケないようです。
 彼、早くありませんか?
 (私も早かったので、1回戦目ではイケませんでした。2回戦、3回戦
  でカバーしました(^o^))
    • good
    • 1

この話あるあるですね。


原因は彼氏のアソコが小さいからだと思いますよ。男性は自分のサイズを知る機会が少なくて、ほぼ全員が小さいこと知りません。
女性は経験数が多いと何となくわかるようになりますけどね。
    • good
    • 1

何度も同じ回答をしています。



女性には残酷な回答になるかも知れませんが、女性はセックスで必ずしもオーガズムを獲得できる訳ではありません。

この動画でも観て、参考にして下さい。

    • good
    • 0

☆女性は初めての男性の形に膣がなりますので


その後に来るものは大きいと痛いし小さいと物足りないどうしても初めての相手と比べてしまう
☆自分でおなっていると刺激が日々強くなるので物足りない
☆頭の中で前の人と比べているからエッチに集中していない
☆不感症 妊娠が怖い 
☆相手を本当に好きでない
    • good
    • 0

おススメしないですが、手っ取り早さで言えば、彼氏に、風俗店に行ってベテランの方に手解きしてもらって、あなたも、こんな事頼めそうに無い、充分年上で、チャラくない、経験が多い人にお願いして手解きしてもらうのがいいかと。



もちろんおススメはしません。
おそらく、研究開発が必要だと思います。2人でチャレンジはしてきたと思いますから、違う方法を試すのもいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています