アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の女性専用車両って、ブスや年配率多くないですか?
本当に痴漢に遭いそうな女性は少ないように思います。

A 回答 (13件中1~10件)

何よ!(怒)私は心は女よ!( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、そんな感じだと思います、笑

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/30 04:50

間違って乗り込んでも、慌てて普通車に移動しますので判りませんが、そんなことないと思います。

そんなことする奴は、いちいちそこまで考えないだろ!
    • good
    • 0

オカマも乗ってますよ!(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは予想しませんでした。ジェンダー論争はそんなところまで、、、。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/26 14:11

とにかく、ツイフェミ連中を情け容赦なく三原山の火口へとブッ込んで葬り、鉄道会社の女子係員については忖度罪として《ブルマーの刑》に処しておいておくべき。

国交省にしても、焼き葬るべきだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の硬いお偉いさんの考える事は、よく分かりませぬ。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/26 14:10

あそこは頭のおかしい見た目ギリ女、中身性格ブスの隔離車両です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

隔離車両、笑いました。確かに満員電車でブスに潰されるのは厄介です。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/26 14:10

ツイフェミや女性専用車両で間違えて入ってしまった男に罵声を上げるのは決まってブサイクとババァです。


はっきり言ってやりましょう。
『オマエが裸で迫ってきてもオマエじゃ立たねえわ!!!』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の一文はお笑いのようで、実にその通りだと思います。心しておきます。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/26 14:09

あのような不埒女子は皆、《コロナの神罰》を食らってしまうべきだろう。


性被害が嫌だというなら、女子こそマイカー通勤ないしテレワークで行くのが筋と言うものだし、自分が女として生まれていればテレワークとするまでよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正に、その通りだと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/26 14:08

それを聞いてあなたになんの得があるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてgooの根底を掘り下げる逆質問という回答。

勉強になります。

お礼日時:2024/04/26 14:12

どんな女性層が乗ってるのか


わざわざ見てるんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激混みの電車から降りた後にガラガラの女性専用車両を見ると腹が立つので、見てます。

お礼日時:2024/04/25 10:41

BBAは若い男を追いかけ回すので


専用車へはあまり乗らないですね
地域差はあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域差は確かにあるかもしれないです。

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/25 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A