dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンク好きな人について。偏見だったらごめんなさい。

大人になってもピンク好きな人は、考えが自分勝手というか幼い印象があります。可愛いにこだわってるというか、可愛と思われたいと思っているのか。わかりませんが、いい印象を受けたことがありません。

好きな色から、人柄ってわかるものですか?

質問者からの補足コメント

  • ピンクを多用する人に、いいイメージがありません。ファッションとかで使う薄いピンクとか爽やかなピンクより、Tシャツなどの濃いピンクを好む人ほどそういうイメージが強いです。

      補足日時:2024/04/25 14:52

A 回答 (1件)

大雑把な傾向は分るかも知れませんが所詮はその程度です。

何かに(例えば性格判断など)流用できる程の精度も無いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!