アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペンネームについて迷っています。
どちらがいいと思いますか?

Ratahue ラタヒュー

Huegus ヒューグス

A 回答 (6件)

小説ですか?


どっちにしてもアルファベットにする意味が分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は作曲家としてのペンネームです。

お礼日時:2024/04/25 23:07

全く意味がわからないので直感で


ヒューグス に一票。
ラ から始まる言葉はありきたりで覚えてもらえないんじゃないかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味はHueは色合いという意味でgusは名前の頭文字のGからとった造語で
自分の色を出して行きたいという意味です。

お礼日時:2024/04/25 23:06

あら ステキ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    • good
    • 0

英語では gus をグスとは読みません。


ガスです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%B9 …
Hue を英語読みでヒューと読ませるなら
英語読みで統一するのがいいと思いますが。

あえて言うなら
gs になると思います。
songs の gs。
    • good
    • 0

どちらもいいと思いますよ


まあ僕があなたならどちらも嫌ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?
こちらは本気で聞いてるので茶化しできてるのならやめて下さい。

お礼日時:2024/04/26 00:48

茶化してないですよ


あなたが良いペンネームの候補としてその2つに絞り込んだんでしょ?
だからどちらもいいペンネームなんじゃないのと言いました。
ただ私はその名前にはしませんってだけです
なにかおかしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。違う風に捉えてました。結局ペンネームは知名度上がれば何にしてもおかしくはなくなりますよね?

お礼日時:2024/04/26 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A