dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今高一なんですが、ほぼ毎日オナニーしてしまいます。
学校行く前や暇な時にすぐしちゃいます、
これってやばいですよね?

A 回答 (7件)

10代であれば、男女共オナニーは生活の一部分です


ムラムラすれば男なら、シコシコ手コキで射精
同じく女なら、クリトリスを摘まむ、撫でる、乳房を揉む等は極当たり前

勉強よりもオナ二-でしょう!!
    • good
    • 0

貴方は女性ですか? 男性ですか? どっちでも正常ですよ

    • good
    • 1

高1なら普通と思います。

無駄打ちしないで彼女をつくりましょう!
お姉さんに彼女の作り方を教授してもらったら!?
    • good
    • 0

男女ともにそんなもんですよ。


気にしちゃいけない。

むしろ何日も溜めてる方がおかしいと思って良い。
何か体に問題があるのかもしれませんからね。
    • good
    • 0

やばくはないと思います


自家発電を続けて最寄りの電力会社に提供してください
    • good
    • 0

だいたい人間は2日〜3日に1回あたりが良いそうですよ1回精子を出したら精子が作られるのに時間がかかりますから1日に数回するのは元気

な証拠です 寸止めして溜めてだすと大量に精子がでるからね
    • good
    • 0

まぁそういう時期もありますよ。


でも、時期に収まります。今だけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています