dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合った彼氏
(性的表現含みます。)

彼氏が性行為経験済みで私は初めてです。
私はよく分からないのですが彼氏のサイズが大きいらしくて、私は初めてなのでほぐしても入らないです、
それで彼氏からは「◯◯とはやる気ないよ」「他の男とやってきていいよ」「入る気しないしと言われて今すごくしんどいです
彼は経験ありで元カノ全員経験済みで、初めての女の子は私が初らしいです。
経験があれば私もこんなことにならなかったんですかね、
好きです、
他の人とするくらいなら初めてのまましにたいんです。どうすればいいんでしょうか、

A 回答 (10件)

彼氏からは「他の男とやってきていいよ」と言う人は信じられません


 他の人に行くべきと思います
    • good
    • 0

どうすればって…


こんな酷いこと言う人間のどこに魅力を感じるのか全く理解出来ません!

普通の人間はね、大切な彼女にこんな事言いませんよ。

さっさと別れて優し彼氏を見つけましょう。

遊び以前の対応されてますよ!
    • good
    • 0

最低の男ですね自分の経験不足を貴女のせいにしている最低男です今すぐさようならをした方が貴女の幸せの為です、老婆心ながら。

    • good
    • 0

釣り臭い投稿ですが、入らないことはないと思います。


仮に本当に「◯◯とはやる気ないよ」「他の男とやってきていいよ」「入る気しないし」なんて言われてるなら、分かるでしょう。別れた方が良い。
    • good
    • 1

デカいんじゃなく、下手なだけでしょ。


下手な男の言い訳。

そんなことよりも、この男の言ってることって、好きな女の子に言う言葉じゃないよね。
大事にされてないの、わからない?
この男のどこが好きなの?あなたをバカにしてて、優しい扱いされてると思えないけど。
恋愛経験がゼロだとしても、こんな最低な男選んじゃだめだよ。

他の男の人とやる必要もないし、ましてやこの男と一緒にいる必要もない。
    • good
    • 2

これ、あなたのために言ってる風で、自分が他で遊ぶ言い訳つくってるようにしか思えない。

    • good
    • 0

本当に「◯◯とはやる気ないよ」「他の男とやってきていいよ」「入る気しない」と言われたのですか?



かなりのモラハラ振りなので別れた方がいいですがモラハラ振りも含めて好きな所なんですかね、そうであれば彼と自分のために指やグッズで広げるトレーニングしてみてはどうでしょう

最終的には赤ちゃんが出てくるところなので、何とかなりますよ
    • good
    • 1

初体験を経験させてくれる男と付き合いなよ。



・・・

デカくても入るぞ。マジで。

自分のは
 亀頭輪幅53mm、
 亀頭溝幅32cm、
 陰茎最大幅37mm、
 長さ約15cm、
と、亀頭だけがやたらとデカいですが、普通に何人ものキツキツ処女膜を突き破ってますよ。

という事で、その彼氏のキンタマ蹴り上げて別れなさい。
なんなら片方は潰してもOK。自分が許可します。
ついでにグーで殴ってこい。
    • good
    • 1

そういう男とやりたいんですね。


でも、状況的にはやれなさそうですから、
未経験のまま生涯を終える選択をするのがいい、
という事になりますよね。
それがあなたにとっての「いい」選択なのでしょう?
    • good
    • 1

じゃあ諦めて別れましょ


自分(彼氏)のテクが無いのをあなたのせいにしてるだけですよ
あとはご自身でほぐしたら?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています