アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の目指す国て。


結局 ドバイやシンガポール。

外資で作られた 観光スポット

治安が良く 海外の投資だけで成り立つ

巨大なディズニーランド

ハウステンボス

仮装的に作られた ハワイ。

住むと衣食住高いが 治安の良い 観光スポット??

A 回答 (3件)

治安の良い親切な観光スポットだけでなく、軍事力、教育力、政治力、文化力、技術開発製造力を高めて、国会議員全員にセキュリティークリアランスを義務付けするべきです。

日米同盟を基軸にインド、豪州、ベトナム、フィリピン、英仏独カナダ等等自由民主主義国と連携する!岸田さんに変わり、憲法改正9条並びに、核シェアリングを真面目に考える国にしたいです。こういったら失礼ですが電力等資源の無駄遣いや享楽的なドバイは嫌いです。華僑が幅効かし、清潔感は有るが、二国は、地政学的並びに、真面目で勤勉な国民性の日本が、手本に為る様な国で無いと思います。日本は、やっと防衛費が、2パーセントになりました。これからも反撃抑止力を高める努力をするべきです。観光だけでは駄目です。
    • good
    • 0

ドバイ、シンガポール、どちらも人口数百万人。


ドバイなんて国でもないし、60歳以上が2%くらいしかいない。
ちょっと無理ありそうな・・・
    • good
    • 1

満遍なく、様々な施設があり、仕事も遊びも楽しめる生活空間かも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A