プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石原さとみがクビになりました。

日立製作所のエアコンの「白クマくん」のCMには石原さとみが出ていたのに、
別の子に変わっています!

なぜクビになったのでしょうか?

A 回答 (6件)

実は、石原さとみさんは「白くまくん」のCMで


8代目のキャラクターを務めていました。 
先月の放送より9代目の『吉岡里帆さん』に
バトンタッチしています。 
クビではないですよ。 (⌒-⌒; )


どうして?
一般的に、CMの出演者は契約期間や他の仕事の
スケジュールなどの理由で変更されることがあります。
石原さん、忙しかったのかな?

吉岡里帆さんも、数々のCMで魅力を発揮しています。
日清どん兵衛 CMの「どんぎつね」は有名ですよね。
https://youtu.be/TnMFOvqHWJ0

石原さとみさんのCMでの活躍は記憶に残りますが
新キャラの吉岡里帆さんも応援していきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>新キャラの吉岡里帆さんも応援していきましょう。

そうですね

お礼日時:2024/05/02 21:59

契約満了もあれば契約更新もあります。



結局は売れ行きや話題性次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

岩下志麻さんんは長年、化粧品のCMに出てましたね。
一年契約のひともあれば、ずっと契約を続けてもらえる人もいるんですね。

お礼日時:2024/05/02 22:00

>じゃあ、来年の今頃は吉岡さんも払い箱ですね


一年契約で更新がされないならそうなるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>一年契約で更新がされないならそうなるでしょうね

1年契約なんですね。

お礼日時:2024/04/28 15:46

普通に契約満了で代替わりしただけでしょう


3/5より吉岡里穂さんに変わったとのことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>普通に契約満了で代替わりしただけでしょう
3/5より吉岡里穂さんに変わったとのことです

じゃあ、来年の今頃は吉岡さんも払い箱ですね。

お礼日時:2024/04/28 11:40

契約満了なのでクビではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>契約満了なのでクビではありません。

じゃあ、今出ている子もそのうちに契約満了になるんですね。

お礼日時:2024/04/28 11:39

クビではないので、ご安心してください。


CMには、契約期間があります。
なので、別の子に変わったのは、契約期間が切れただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>クビではないので、ご安心してください。
CMには、契約期間があります。
なので、別の子に変わったのは、契約期間が切れただけです。

なるほど、
じゃあ、今出ている子もそのうちに契約が切れますね。

お礼日時:2024/04/28 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A