プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで何度かデートした相手に帰り際2,3回ほど肩をポンポンされたり少し肩を抱き寄せられるようなことがあったのですが、ヤリモクでしょうか?
その程度のボディタッチだと関係ないでしょうか?

A 回答 (4件)

マッチングアプリの利用目的は、ヤリモクでしょう


それで、上手く行けば結婚
結婚目的なのは、40,50くらいです

その目的であってますから、ボディータッチも自然と多くなります
会社のボディータッチとプライベートのボディータッチは違います
    • good
    • 0

あのさー


マッチングアプリ使ってるんでしょうーお互いヤリモクなんですよ
片方だけがヤリモクとか無いし
    • good
    • 1

それだけでは、分かりません。


マッチングアプリの男性は、9割位ヤリモクでしょう。
    • good
    • 1

え?数回あったなら少しボディタッチあってもいいのでは??


何回かあってるならお付き合いを考えていると思うのでハグ位してあげれば??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、警戒しすぎてました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/28 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!