アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に好かれる為には顔を整えなければいけませんが、整えるべき順を並べるとどんな順番になりますか?
①目(一重を二重にするなど)②眉毛③鼻④歯並び⑤うぶ毛⑥髪⑦(男性の場合)髭⑧(左右非対称やエラ骨が目立つ人など)骨格⑨肌

A 回答 (3件)

⑥髪



⑨肌

②眉、⑦髭

必須なのはこれくらいじゃないでしょうか
    • good
    • 0

整えなければ好かれないって事はありませんよ。


持って生まれた その容姿を大事にしましょう。

整えるべき順番よりも、如何に産まれ持った容姿、顔立ちを好いてくださるか..ですよ。
一重の目だって良いじゃない?

気にしない様にするのが大事です。
    • good
    • 1

整形、、?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!