プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤワラートの周り方、グルメについて質問です。
何度か行っているものの、いまいちメインの通りやこれ!といったグルメに出会っていません。行くのは大抵午前11時くらいなのでできれば軽くお昼でして安めの買い物(服、食器、小物、など)をしたいと思っています。ここが一番お店のおおい通りでここでタクシーをおりるとよい、この店とこの店は美味しくて有名などアドバイスをいただけるとありがたいです!

A 回答 (2件)

>更に北にいくと

南西でした。
    • 0

そんなに言うほどの店はないです。

有名所はテキサス・スキーとか鱶鰭屋ですけど、鱶鰭が高いのか、鱶鰭を減らして蟹を入れて誤魔化していたりします。

華人が多いところなので、同じ系統の店が同じ通りに集中しています。金行も棺桶屋も大体おなじところに集まってます。

路上のガラクタ屋めぐりとか、中古レコード屋、古本屋、ジャンクカメラ屋なんかもあったかな。他の地域では余り見かけないので、ちょっと珍しいかもしれない。今もあるかどうかは知らない。
大昔はファミコンのパチモンを作っている町工場なんかもあった。多分気づくことはないと思うけど、子供を幽閉して昼夜問わずに縫製させている工場もその近く。

チャオクルン通りの先の運河沿いには、旨いカレー屋がある。このあたりから北に向かうとインド人向け雑貨エリアだったり、更に北にいくとやたら花を売っているあたりになったりする。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!!