アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルの部屋くらい一人が良いって思ってしまう。

海外旅行とか特に。。

わかる人いませんか?
相手のことを決して嫌いじゃないが
せめてホテルだけはぁ!一人にして(T ^ T)ってなります。

A 回答 (6件)

わかります。


1人部屋でも値段が変わらないなら別にしたいかも。
いびきとか空調とかトイレのタイミングとか、面倒くさいこと多いですよね。
家族4人旅で2人ずつの部屋にしたことがあります。
1人ではないけど、4人より楽でした。
家族よりも気を違う相手だったら尚更です!
    • good
    • 0

一人じゃないとエロいの呼べないもんね、海外旅行とか特に。

    • good
    • 0

海外のホテルはツインとかが基本ですね。


料金はルーム単位でのチャージなので、1人で泊まろうが2人で泊まろうが同じです。
    • good
    • 0

旅行中ずっと 色んな事気にしてるから



入りたい時間に1人でゆったりお風呂に浸かって
バスタオルで部屋に行って着替えたり
展望の良い部屋なら気を使わず
窓を開けてバルコニーで過ごしたり

とか思ったりしますよ
    • good
    • 0

どういう時に?



友達との旅行で?
出張とかで?

まあ、自分が幹事になって、
1人部屋しか取れなかった~ってことにするとか
したら?

でないと、相手はやっぱ嫌がってると思うよね。

てか、ずっととか、1週間とか住むわけじゃないんだから、
数日?ぐらいいいのでは?

電車の席とかもそうだよね。
数十分とか1時間程度なのに、
必死こいていい席?取ろうと、ダッシュしたり
してるやつ見ると、みっともないとしか思えない。


ちょっとの時間?も嫌なことが我慢できない
って人間、ほんと多いね。

だったら、ずっと1人でいればいいだけなのに。
1人は寂しいくせに、都合のいいとき以外は、
1人にしろ、近寄ってくるな?みたいな考えしてるやつ、
ほんとめんどくさいわー
www
    • good
    • 1

私は愛する妻と同室じゃないと嫌です。


一人でいるより二人の方が、この部屋はずっと暖かく快適です。
貴方も恋人を探してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A