dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
2月にラスベガスに行きます。
部屋からベラッジオの噴水が見えるホテルを
希望しています。
ベラッジオは予算的に厳しいのです(涙)
調べたところ、パリスとプラネットから見える
ようですが、他にもありますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

> パリス寄りがいいという事は、やっぱりパリスの方が眺めが良いという事ですよね、きっと。

バリーズとの比較で言えば、その通りです。下記URLで現われる地図を見ると、
明らかにパリスからのほうがベストビューであるのがわかります。ただしパリスの
ほうが値段が高いうえに、噴水側はさらに追加料金が掛かるはず。

それなら、リーズナブルなバリーズを選ぶのもひとつの手です。それにパリスは
わりと部屋が狭めなのに対し、バリーズはそこそこ部屋が広いのもメリットです。
部屋そのものは素っ気無いのですが、それを言ったら、実はベラッジオの部屋もさ
ほど豪華ではありません( すごく高い部屋はすごく豪華なのですが )。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode= …
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。
そうなんですよね…。
週末に滞在するので、思った以上に
ホテル代が高くついてしまいそうなのです。
う~ん、悩みますね…。

バリーズのサウスタワー( もちろんストリップ側 )であれば

バッチリ見えますよ。できるだけパリス寄り( 南寄り )のほうが
ベターです。チェックインの際に「 Fountain View 」とお願いして
みてください。少し高目の階( 10階以上? )がいいでしょう。

あと、フラミンゴの南側の窓からならちょっとだけ見える可能性も
ありますが、期待しないほうがいいでしょう。バリーズなら確実です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございます。
パリス寄りがいいという事は、やっぱり
パリスの方が眺めが良いという事ですよね、
きっと。