アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの男性について、質問があります。
フェードアウトされたのでしょうか?キープでしょうか?

ある男性からいいねをもらいました。
こちらから、OKしました。

1週間やり取りをしました。
1日少なくて1通、多くて2.3通です。

ただ、1週間後に向こうから電話がしたいと言われました。1時間は話しました。
「また話したい」と言われ、会うまでに3回電話をしました。1.5時間くらい。割とこちらの都合に合わせてくれました。

その後、会いたいと言われて、会いました。土日は別に用事があるらしく、金曜日の会社帰りに会いたがっていました。
ご飯も食べて、2時間は一緒にいました。会計は割り勘がいいと言われ、OKしました。帰り際に職場に忘れ物があると言われて、21:15くらいに職場に戻っていきました。

帰ったら、「また会えたらいいね」と私からLINEをしました。「楽しかった、ぜひ!」と言われ、その後もLINEが1日2.3通、最低1通になりました。

自分が会いたい時は会いたいオーラ全開なのに、忙しいとLINEが減る男性です。

また、聞いてもないのに、土曜日は会社の結婚式、日曜日は仕事らしいです。

A 回答 (2件)

フリーだとは思えない言動だよね。

会ってみてイマイチと思ったのか、初見でやれなかったからなのか…本気で付き合う相手じゃないのは一目瞭然だよね。
    • 2
この回答へのお礼

ですね。信用できません。

マッチングアプリとかって、複数人と同時進行でやりとりしてるもんだと思うんですよ。

だから主さまがダメだったのではなく、他にもっとイイと思う相手がいただけなんだと思いますよ。
他の人とも会ってて、主さまと会って、また別の人とも会って。
その中で「この人が一番かなー?」と思ったのがたまたま主さまではなかっただけのことで。
深く考えて落ち込まなくていいです、きっと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の話が胡散臭いので、こちらから彼を切り捨てます。放置します。