アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むかし好きだった人が、何度も何度も最近ゆめに出て来てうざいんやけど、どうしたら出て来なくなりますか?もう会えないし意味がないから、思い出さないように出演してほしくないです
手紙が、届く夢とか、教室の当時のゆめとかです

質問者からの補足コメント

  • うざいのは、そのひとが自分が子どもの頃は、救ってくれたひとで
    子供の頃の想い出は大事に仕舞ってあるけど
    おとなになってから再開したら性格が悪い方に行ってしまってたからです(ひとからのプレゼントに対して「マジでいらない」と言ったりひとの(私の)ケータイ強引に見たりとか)

      補足日時:2024/04/29 22:23
  • コイツ(ゆめのあいて)はゴミ◯ズ◯スなので
    最低なヤツなのでいまさらどーでもいいと
    おもうことにします(とゆうかいままでそうして来ましたが)
    ありがとうございました

      補足日時:2024/04/30 09:42

A 回答 (5件)

人は自分の過去の記憶のから夢を作ってみると思いますが、


残念ですがそれは操作できません。
人の記憶はパソコンやスマホのように削除して綺麗さっぱり
といった事ができないのです。
人が自分の記憶を好きなように操作できたらどれだけ楽でしょうか。
自分の意志で過去の記憶の好きなように消す事は不可能なので、
その夢は自然と消えるまで待つしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
マジでそですよね
最初から失かったものだったらどんだけ良かったと思ったことか
取り敢えずクソ女のことはわすれます
ありがとう

お礼日時:2024/04/30 12:04

無意識の領域で、あなたには「好き」の気持ちが残っているのです。



無意識の領域ですから、どうしようもありません。

ただ、起きているときに、「すべては過去のことだ、今が大切だ」と思い続けることです。

現実の方に目が向きますから、そういう夢は見なくなります。

まあ、昔好きだったことは事実ですから、いつかまた夢に出てくることもあるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キライ過ぎてきにしてたのかもです でも時間のムダなので辞めます ありがとう

お礼日時:2024/04/30 09:44

時間がたてば解決します。


一年、二年と過ぎるうちに
夢に出てこなくなりますよ。彼の事は気にしないで
前に進みましょう。
彼を気にしているうちは、
夢に出てきますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キライ過ぎて気にしてるのかもですね

お礼日時:2024/04/30 09:43

夢に出て来たら飛び起きる事です


そうすれば消えて別の人の夢を見るかも知れません
また、アイドルの好きな人の写真とかポスターを部屋に貼れば、昔の恋人がどこかに旅立って行くのでは無いでしょうか
    • good
    • 1

二度と会わない。

連絡もしない。着信も拒否。
これをしばらく続けたら、その夢は去るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A