アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の住んでる地域では開店と同時に入れば狙いのコーナーで
台を確保できますが面倒くさい開店20分前とかにそんな告知
をして引かせる流れは何なんでしょう?

A 回答 (2件)

先着順で入店させると事故が起きます。

喧嘩も起きます。
だって客はみんなパチンカス、我先にダッシュして転んだり台の取り合いしたり大混乱です。
そういった面倒が起きないように開店時間の前に抽選して整理券を配るんです。
そうやっておけばもしも事故があっても店は責任を問われる可能性が減ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のように押し合いや走るほどの良台はなく
なったと思いますが時代の流れですね。

お礼日時:2024/04/30 00:04

危ないからですよ。



もう40年前かな。
新規開店の店でした。
羽根モノ全盛期でした。
当時、珍しい店でした。
終了3000玉10000円の換金率でした。ほとんどの店は7500円でした。
その上、終了交代無しで換金するとまた打てるのです。
4回終了で38000円ぐらい勝てましたからね。
その店、開店時間の時、シャッターが上がっていきます。
30cmぐらい上がったら1人だけ入れて我々はブロックして、入った人に台を押さえて貰ってました。
あさ、8時にはシャッターの前に10人ぐらい陣取ってましたけどね。
当時18歳だったかな。若気の至りと言うやつですね。

今の時代
周辺にも迷惑かかるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A