プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GW最終日の5月6日に都内から2名で初めてのUSJに行こうかと思います。30分以上並んでいると他のことに時間が使えなくなりそうで嫌だなーと思いますが、エクスプレスパスがついた高いチケットを買うのが良いでしょうか?それとも前もって買わなくても当日に優先的に入れるチケットを買えば良いでしょうか?何もわからないので教えてください。

「GW最終日の5月6日に都内から2名で初め」の質問画像

A 回答 (1件)

あらかじめ、買っておいたほうが良いと思います!



私は11月の三連休の1日行ったのですが、エクスプレスパスはどれも売り切れで、プレミアムパス?みたいなめちゃくちゃ高いものは残ってた感じです。買えないよってくらいの…

ユニバは、人が多すぎて、アトラクも100分以上だったので、諦めて、雰囲気を楽しみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A