アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
性との向き合い方について。
明日、彼氏の家に遊びに行くのですが、向こうはソウイウコトする気満々でいて、かなり温度差を感じます。

正直、行為に対しては心底興味無いし、キスやハグは確かにときめいたものの、前に彼に頼まれて口でした時は、吐きそうになるわ不味いし臭いしで最悪な気分でした。
一昨日は私の使い捨てのマスクが欲しいと言われて、何でと聞いたらそれで自分を慰めるのに使うとか言い出して、なんと言うか、男子高校生ってこんな低俗な事ばかり考えてるのかと呆れました。

身体関係については本当に不潔としか思えなくて、単に彼の事が好きというだけで付き合っているので、明日もしそういう雰囲気になっても面倒臭さが勝ってしまう気がします。
断りたいとまでは思いません、付き合ってるんだから彼が好きな風にすればいいし、私は彼の言う通りの振る舞いをするつもりです。
でもやっぱり、アホくさく思えてきます。喩えるなら、小学生のお遊びに合わせてあげてる感覚。膨張したソレを見ても滑稽としか思えません。それを入れて気持ちよくなるってギャグじゃないの?とまで思ってしまいます。
本当に、どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

この世の中は


オスとメスしかいない動物の世界
ここを理性で整理してもしょうがないでしょ
貴女だって両親の快楽の末に生まれてるんだしね
    • good
    • 0

彼が好きにすればいいって話ではないよね。


妊娠だって、性感染症だって考えなきゃいけない、立派にあなた自身の問題だよ。

この年齢の男の子がセックスに興味がある、そのことしか考えてないのは正直仕方がないこと。
あなた、わざと強がったこと言ってるけど、本当は怖いんじゃない?
ネタじゃなく、本当のスレなら…明日は彼の家に行かないことだね。ちゃんと「まだそういうことはしたくない」って。
この人だからしたい!って思えるまでは、しないことだね。
まあ、言うこと聞く性格にも思えないけど。
    • good
    • 1

性行為は小学生のお遊びでは無いですね。


万が一妊娠して、育てれず殺すか、育てるか
そういうリスクと隣り合わせです。
AVで得た貧相な知識をあなたを使って試すかもしれませんね。

性的快感はもちろんありますが、
経験がないでしょうし、下手くそな男性が多いので体感の機会も少ないかと思いますが。

まず、勃起したちんこが滑稽だの綴る前に
高校生の坊ちゃんに
フェラの前に洗えって言うところから
始めた方が良さそうですね。

向き合い方と言うよりもう少し学んでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A