アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までに読んだ本の内容を覚えてますか?
読んだ本で印象的な事は覚えてますが後は忘れてしまいます。
オススメ本ありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

「かいまみた死後の世界」です


死後の世界があるとしか思えない凄い内容でした
    • good
    • 1

安部公房「燃えつきた地図」


古書店で見かけるたびに購入してしまうので、
もう何冊も本棚に並んでいます。
中身は同じなのに、
違う本で読むと違う景色が見えてくる(ような気がする)のが楽しいです。
    • good
    • 1

五木寛之著【風の王国】


座右の銘と言えるほどの一冊です。
もう5回くらい読みました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んで見ます。

お礼日時:2024/04/30 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A