電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子向けの、恋愛小説を知ってる人は教えて欲しいです!
死んでしまう物などは、とても苦手なので、それはやめていただきたいです!お願いします!

A 回答 (3件)

私は、中一です。


ザックリ言うとスターツ出版文庫の本とかオススメです!
しかし死んでしまうとかの本も混ざっているので平和な本もあるんですけどね
スターツ出版文庫の中でのオススメ作品は「東校舎、君と紡ぐ時間」とか「交換ウソ日記」
などです!
参考になれば嬉しいです♪
長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2020/10/05 20:23

三島由紀夫「潮騒」


川端康成「伊豆の踊子」
筒井康隆「時をかける少女」
「教えてください!」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御提案ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/05 20:34

あなたを好きになった瞬間


短編集です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!