dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

読み終わってほっとするような本を探しています。
たとえば瀬尾まいこさんのような。

オススメを教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは


豊島ミホさんの本はどうでしょうか?
未読でしたら、おすすめします。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31349132
    • good
    • 1

ハタ タケルさんの”あなたのやさしさを僕は 知っているよ。

”は いかがでしょう。

参考URL:http://www.hatatakeru.net
    • good
    • 0

ブラッドベリの「歌おう!感電するほどの喜びを」は如何でしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!