アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今風呂に入れないことで調べてたら丁度風呂キャンセル界隈?みたいなのがトレンドに入ってるみたいですね、、
その中のコメントでめちゃくちゃ共感したのが、昼しか入れないってコメントです。
私も入れそうな時は昼しかなくて、夜は無理なんです、もう無理なんです。
でも少し余裕があるかもって思える時が何故か昼だから、昼入れそうな時に入ってます、、
でも昼すらも無理な時はもうずっと無理です
顔も洗いたいのに水に触るのが無理ですしんどい、エネルギー取られる感じと寒いとにかく寒い、お湯にしても寒い、なんで、、

A 回答 (6件)

風呂なんか殆ど意味ありません


あるから入ってる感じです
風呂入る習慣がない国も沢山ありますね
    • good
    • 0

ちゃんときれいにしなきゃ、と思ってるからじゃないですかね。



浴びればいいんですよ、浴びれば。
    • good
    • 0

風呂に入っても、あがった後は体に付着した水の蒸発で体の熱が奪われるので寒く感じます。



できれば浴室の中で体を拭いて出た方がいいです。
    • good
    • 0

家の風呂はどんなの?

    • good
    • 0

NO1の方と同様の意見です。


何が云いたいのか、根本的質問が理解出来ないのです

コメント内容は、貴方の想いのみが記載されている様に思います
    • good
    • 0

質問は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でお湯しても寒いのか

お礼日時:2024/04/30 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A