プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔可愛い整ってるっていわれるのにモテないのは本当はブスということですよね?
本当に可愛ければクソメンヘラでもめっちゃネガティブでもコミュ力0でも性格極悪でも許されるので本当は並ですらないクソブスってことですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

モテるモテないは、多くの場合、可愛いとか、ブスとかが問題ではありません。


少なくとも、モテるのは一緒にいて楽しい、気持ちが安心する、学びが多い、尊敬できるものがあり惹かれる・・・などだと思います。
モテないは、その逆、一緒にいて楽しくない、一緒にいたくない気持ちにさせられる、気持ちが落ち着かず、不安な気持ち、不愉快な気持ちになる、知的な要素がなく学ぶものがない、尊敬できるものがなく品格に欠ける・・・などの要素が、優っているということかと思います。
顔が整っているとか、多少の不細工とかの評価観は、人それぞれ、様々ですから、絶対的なものではありません。その証拠に、そうしたイケメン、美人の範疇ではない方でも、男性、女性共に、人間的魅力がある方ならば、彼女・彼氏のいるという人は、少なくありません。
モテないと言われる、ブス的な人は、見た目のブスより、内面的な、心のブスの要素が、より強い人なのではないかと思います。
    • good
    • 1

可愛い女性は夜の


腐る程居ます

なので心配いりめせん。
    • good
    • 0

それを言ったら


是が非でも押し倒したいと思う女性しか
可愛ないのですかね

かわいいと言うのは押し倒せない感情
でしょうから

整ってる顔には綺麗です

綺麗じゃないけど可愛いと言うんです
    • good
    • 0

顔が可愛くても性格がねじ曲がってたらモテないよ。

    • good
    • 1

顔立ち、スタイル、明るさ、優しさ、聡明さ、コミュ力


と各項目から総合得点を弾いた時に、クソブスに認定されたのでしょうね
    • good
    • 0

「可愛い」と言うのは、子供に対する言葉です。


「顔可愛い」と言うのは、「まるで子供だね」と同じ意味です。
それでもモテないのは、スタイルも子供なみなのでしょう。
3等身は、より可愛く見えます。
「顔可愛い整ってるっていわれるのにモテない」の回答画像9
    • good
    • 0

1回デートしただけで何度も既読スルーならその方は脈ナシですが、だからといってあなたがブサイクだとは思わなくていいです。

    • good
    • 3

そうとは限らん。



どんな美男美女でも、暗かったり、
コミュ障はモテんから。
    • good
    • 0

素直に受け留めないからクソブスに一票。

    • good
    • 0

言われるって…社交辞令、忖度されて言ってくれてるのよ。



本当に顔か可愛くて整っててたら、あちこちから声かかってるはず。

性格に問題ありそう、だっていつもクソブスネタで似た質問ばかりだもん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A