dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔可愛い整ってるっていわれるのにモテないのは本当はブスということですよね?
本当に可愛ければクソメンヘラでもめっちゃネガティブでもコミュ力0でも性格極悪でも許されるので本当は並ですらないクソブスってことですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

許されません。

顔が可愛いだけで何もかも許されるのは3ヶ月程度じゃないでしょうか。ラブラブな期間が過ぎて安定期に入ると相手の嫌なところが見えてきますから余計に。
あとは相性です。クソメンヘラに合う男がどこかにいるし、性格極悪が合うM男もいると思います。顔ではなく相性です。
なのであなたは可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回デートしただけで既読スルーされます。

お礼日時:2024/04/30 16:32

性格がブスなんでは?

    • good
    • 1

外見だけの問題ではないという事です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A