プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親にいつも比べられます

妹は可愛い、私はブス



顔ばっか


性格も比べられます



本当に嫌いです


早く死んで欲しい

A 回答 (6件)

自分で稼げるようになったら一人暮らしを始めたらいいと思います。

    • good
    • 0

親の言うことは聞かなくて良いと思う、無視しよう

    • good
    • 0

いずれ並び


ぬかしますのであんしんしてください
    • good
    • 0

これは親御さんがいけません。


第一、「可愛い」「ブス」の基準は人によって違います。
あなたは何歳かな❓今は家族の中だけで過ごすから辛いけれど、社会に出たら沢山の人達と関わることになります。そしてあなたの価値を認める人が現れますよ。それまでくじけないでね。
    • good
    • 2

>早く死んで欲しい


性格も悪いのですね。
    • good
    • 2

学生かな。


残念ながら他人は自由にならないので、自分が変わるのがお勧めです。
たくさん勉強して、家から通えない距離の大学に進学し、そのままその地で就職するのがお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!