アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様質問です。

結婚記念一年目で、何かしましたか?
それとも、なにもしませんでしたか?

旦那もしくは、奥さんに、プレゼントあげましたか?
旦那からプレゼント貰ったけど、あげてないかたいますか?

結婚記念日って、旦那からプレゼントで、奥さんからはなにもしないってイメージがあるのですが、違いますか?

皆様教えてください。

A 回答 (3件)

結婚記念日に限らず何かしらの記念日は覚えてたらプレゼントしたりデートしたり、とかですかね…



>結婚記念日って、旦那からプレゼントで、奥さんからはなにもしないってイメージがあるのですが、違いますか?

凄い偏見ですね…

結婚記念日なんですからお互い何かするものでは…?
    • good
    • 0

結婚式をしたホテルで食べ放題ビュッフェ飲み放題しました。



プレゼントをするタイミングは他にも目白押しです。

誕生日、母の日、クリスマス、ホワイトデー。

これが毎年あります。記念日まで物にするとネタ切れになる事は明白です。

プレゼントは計画的にする事をオススメします。

上記だけでも10年で40個必要です。記念日もプレゼントにするとプラス10個ですよ。

50種類被らないというのは厳しいです
    • good
    • 1

もうずいぶん経ちますが


近所のレストラン(それほど高くない店)で
食事したような記憶があります。
プレゼントはお互いなしでした。(と思います)
少なくとも私は贈ってません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!