プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と、毎日LINEのやり取りをしています。
彼の生活は、仕事と週1の休みに私と会うようなルーティンです。

私はニート中です。
地元を離れて彼の家に住んでるので周りに友達も知り合いもいません。

LINEのやり取りは、自分の報告ばかりで、
私は何してるの?とか私についてはあまり聞いてきません。
LINE電話で、今日はどこかに出かけた?何食べた?くらいは聞いてきますが、
普段、何をしてるのか気になっているとは言ってましたが、そこまで把握するほど詮索してきません。
安心しているのでしょうか?

それとも、そういう人なんでしょうか?

A 回答 (3件)

彼の家で一緒に住んでるのに、毎日変わり映えしない生活をしているあなたに電話して何を聞くのですか。

    • good
    • 2

地元を離れて、


あなたは彼の家に住んでるの?
彼は仕事が忙しい時なのかも。
    • good
    • 0

ニートなんでしょ?やる気のない人が何をしてるか聞いても無駄だと思ってるんじゃないかな。


職を探してるっていうなら、聞くこともいろいろ増えるでしょうけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A