アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子にお願いされました。

Mちゃん(29)
見た目はほんわかしてるけど、頑固な面があり、たまに怒鳴ることも。
誰と付き合っても男依存。できれば24時間ずっと一緒にいたいタイプ。
今の彼氏と付き合いながら平行して、乗り換えるタイプ。
隠れて彼氏のスマホを隅々までチェックするタイプ。(全員にしてます)
本人曰く「疑われることをしてる彼が悪い」の一点張り。

それでいていい男紹介お願いしたい…といわれても困りません?

A 回答 (11件中1~10件)

まぁ、、、確かに。


紹介しにくいですねこれは。。。
特に
「今の彼氏と付き合いながら平行して、乗り換えるタイプ。
隠れて彼氏のスマホを隅々までチェックするタイプ。(全員にしてます)」
この2点は致命的ですね。
救いようがないですよ。
丁重にお断りしましょう。
    • good
    • 1

今は紹介できるいい男いないのよねぇ。

でいいですよ。ずっとそれで通す。
    • good
    • 0

紹介しなきゃいいだけだよね。


そんなに下に見たいいからするなら、友達関係考えたらいいのに。
    • good
    • 0

大変ですね、


あなたも、友達でいるのやめたらいいと思います。
    • good
    • 0

あなたに紹介できる男はいません。

でいいと思います
    • good
    • 0

困りますね。



そもそも、あなたがいい女?と私は思ってしまいますwww
    • good
    • 0

今やスマホはネットバンキングや買い物まで出来ますし、彼氏とはいえ他人の財布を覗いたりプライバシーの侵害を平気でするような犯罪者に紹介は出来ません、と正直に言うしかないですね。

    • good
    • 1

問題のある人に、そこが問題だと伝える事も、友達のあり方なので、まずは、あなたが、その人に、説教してあげましょう。

それで喧嘩になったり、付き合いが絶えてしまっても困らないでしょ?まずそこを解決しない限り、この手の人に相手を紹介するなんて、紹介する人に失礼です。
    • good
    • 1

そうですね、困ります。

    • good
    • 0

そういうの友達にしてる人も変。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A