電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この子にお願いされました。

Mちゃん(29)
見た目はほんわかしてるけど、頑固な面があり、たまに怒鳴ることも。
誰と付き合っても男依存。できれば24時間ずっと一緒にいたいタイプ。
今の彼氏と付き合いながら平行して、乗り換えるタイプ。
隠れて彼氏のスマホを隅々までチェックするタイプ。(全員にしてます)
本人曰く「疑われることをしてる彼が悪い」の一点張り。

それでいていい男紹介お願いしたい…といわれても困りません?

A 回答 (11件中11~11件)

年齢的にも答えは出てるよね。



紹介しても文句言いそうだから、私なら出来るだけ流して紹介しないな…

女の子で怒鳴るってヤバいレベルよね。

何か先天性の発達障害的な問題があるのかね…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A