アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔交際を断った人から1年おきに会いませんか?とさそわれます。今回いいですよとやりとりし、日にち連絡しますといわれて3週間たちます。特にあいたいとかないんですが、なぜこのような感じか心理が気になるんですが。もう、LINEきても返しませんが何なんでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

あなたも相手もグダグダだからですよ

    • good
    • 0

未練ですね


女性に比べて男性は過去の思い出を大事にします
1番いい方法は相手に、別の好きな人が出来ればいいのですが
    • good
    • 0

拍子抜けした

    • good
    • 0

昔交際を断られたから、あなたのことが忘れられないんですね。


ブロックされてるか確認をしたかったのではないでしょうか。
いずれにせよ、あなたにとって、ふさわしい相手はいないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今いなくて、中身あんまりしらないから会っていいかなと思いましたが、どのみち断りそうなのでやめておきます。

お礼日時:2024/05/02 14:14

まさかの予想外「いいですよ」に驚き、感動して身動き取れず、いや、うれしくて心臓止まっちゃったんじゃないかなwww


可愛い奴と思い、ちょっとだけ許してあげてよ。
LINEももうちょっと遊んであげてよ。
ものくごーく喜んでると思うよ。
    • good
    • 0

気がないなら、きっぱり断った方がいい。


少しの望みにかけてる相手に失礼。

それ以来返信がないのは、本人にしかわからんよね。
ダメだと思って誘ったら乗ってきて、どうしたらいいかわからなくなったのか…真剣にお店選びでもいてるのか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、あんまり相手の中身を知らないので、今回いいですよと言いましたが、一度断った人なので考えてみます!

お礼日時:2024/05/02 12:44

ずっと思いが大切にしたいあなたへの想いがあったが、実際に会っていいですよと返信があり やり取りしてたら 急に想いが萎んだのではないでしょうか



自分の中のあなたのイメージが膨らみ過ぎていたんですかね
    • good
    • 2

すごく気の長い人ですね



わりと忙しい人ではないですか?
だとしたらいいことだと思います
暇人よりよっぽどまし
    • good
    • 0

>今回いいですよとやりとりし、日にち連絡しますといわれて3週間たちます。



そのやりとりで冷めちゃったとか?^^;
とにかく何らかの理由で、やっぱやめたー!ってなったと思いますね^^v
    • good
    • 0

>何なんでしょうか


消化不良みたいなもので、ある種のストーカー気質になっているかも
と云えなくもないような気がします。

下手に優柔不断な対応していると、どこまでも
腐れ縁が切れなくなりそうね
執念深くて気味が悪くありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A