電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで何回か会って
すれ違いが原因で私から、お断りの
LINEを入れて返信は大丈夫です。と
伝えたのですが
未読無視されてます。
返事を求めてる訳では無いのですが 未読だと相手が
理解したか分からず困ってます。
いつもは既読が付いたらすぐに返信が
あったのでせめて後日に既読が付くかなと
思ったけどもう2週間になります。

ブロックはされていません。
アプリの方は私と向き合いたいと言ってた事がありそれから現在もずっとログインされてません。私は退会してたのですが
次の方に行きたいので再登録をしました。

ただモヤモヤが残り、今やりとりをしてる
方がいますがなぜか気持ちが切り替えられません。

彼に既読が付かないから
心配で連絡しました。と送りましたがこちらも未読。
もし仮に相手が気になっていたりしたら
恐らく返信がくるのでは、、と思いましたが
ダメでした。

考えられることは
彼女が出来たか。
私に完全に冷めたか。
キープか、距離を置かれてる。

それ以外に考えられる事はありますか?

A 回答 (3件)

未読スルー、既読無視より気になりますよね。


多分、既読をつけずに読んで非表示にしているような気がします。
何週間も続いたら、ブロックされているような気もします。
変な終わり方で気になると思いますが、誠意のない人だと諦めて次頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恐らく私も読んではいると思います。
共通の知人もいるので探ろうと思えばすぐ分かるのですが相手も分かってるのによくそんな事が出来るなと
思います。
もうしばらく既読が付くか確認はしてみますが
恐らく難しいと思うので
誠意の無い人と割り切って気持ち切り替えて行きます

お礼日時:2023/01/18 14:58

相手はiphoneですか?


iphoneだと、既読つけずに読むことはできるそうなので、おそらく相手は読んでいるかと思います
返信不要なので、あえて返信していないのだと思います
無言の了解なんだと思います

iphoneでもなく、相手の仕事にもよりますが、会っていたときは無理して携帯を意識して返信していた可能性もありますよね
本来は、携帯を触る時間等ない職種の人なのかもしれません(詳細が書かれていないので分かりませんが)

期限を設けて、もう少し待ってみて…次に行かれたほうが良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
iPhoneでしたね。私もいくらなんでも読んでるかと
思います。
無言の了解ですか、、。何回も会って
信用してもらいたいからって事で
会社の名刺ももらって、共通の子も居たのに
こんな形で終わらせるのが何とも言えないですね、、。
ある程度こちらも期限を設けます、、。

お礼日時:2023/01/18 14:23

すでに完全に切られてる。


気にしてる時間、無駄だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出来るだけ気にしない様にはして
今の方とやりとりを続けてますが、やはり
少し引っかかりますね、、

お礼日時:2023/01/18 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A