アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近色んな推し活が流行ってますが、ミニスカJK推しで可愛いミニスカJK見に行くのって駄目なんですか?
もちろん痴漢や盗撮等の犯罪行為は一切しません。

A 回答 (4件)

ミニスカではなく、行灯袴を制服にするべきものがある。


ミニスカは、日本の伝統精神から大いに逸脱するし。
    • good
    • 0

見に行くのは自由ですが、言わない方がいいでしょう。

    • good
    • 0

ダメじゃないです。


どうぞ存分にやって下さい。
通報されるかもしれないですけど、その時はミニスカJK推し活です!って言えばいいです。
    • good
    • 0

見るだけなら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A