プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽音サークルでギターを弾いてます。
ライブで、ノリノリでギターを弾けるアップテンポの曲があれば教えてください!

A 回答 (6件)

Iron Maiden - Aces High


?si=45pf0ACzx1u6o7I_
    • good
    • 5

ライブは聞く人が知ってる曲を選んだ方が、客も乗れて良いと思う。

だからお客さんの年齢層によって変わると思うけど。

リンダリンダ/ブルーハーツ
?si=T8xcB2yoKvqGUKCD
    • good
    • 0

ドクターフィールグッド


She Does It Right
?si=-56xiZ4-xe3Erbuo
    • good
    • 1

サディスク・ミカ・バンドの「タイムマシンにお願い」





https://www.youtube.com/watch?v=RjraqYb2EbQ
    • good
    • 0

ヴァン・ヘイレン『ジャンプ』

    • good
    • 0

知る人ぞ知る「残酷な天使のテーゼ・10周年記念ジャズ


バージョン」ですわ。
軽快でノリノリ、正にそのものですわ。
多分、一番大変なのはベーシストですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A