プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてのギターを買おうと思っています。
アンプ内臓のPigNoseかZo-3で迷っています。

どちらが買いだと思いますか?

A 回答 (1件)

音質で言えば買いはピグノーズかな。

ただ、どちらもスケールが短いので将来的に他のギターに持ち替えたときに弾きづらいと思います。本格的にギターを始めたいのであればどちらもあまりお勧めできません;遊びであれば、見た目で判断していいと思います。あとは実際触って握ってしっくりくるものを選びましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A