アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneからAndroidに移行してるのですが、Chromeのブックマークで質問です。
いつからかブックマークがこのデバイスのみになっていたらしく、Androidにはアカウントに紐つけたブックマークしかありません。
どうすれば全てAndroid側に移せますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

iPhoneの方のChromeでログインしてブックマークを同期すると良いのではないでしょうか

• 0

Googleは、iOS向けにWebkitを採用したGoogle Chromeってブラウザーを提供している

Google Chromeってブラウザーですから、Googleアカウントでログインすれば同期することが可能です。
    • 0

両者共に全く同じブックマーク内容、履歴、パスワード、お支払い情報、住所/電話番号など引き継ぐことでよろしいのでしょうか?

同期
・iPhone でGoogleアカウントを確認し、Chromeを起動後、メニューボタン→設定、と開き、一番上のGoogleの設定アカウントにログインしてください。
・その項目のすぐ下「同期をONにする」のスイッチをONに。
・その「同期」をタップし、念のため同期する項目名を御確認ください。
「全てを同期する」をONにしてあればベストかと。
※同じく「同期」のページの一番下、「同期したデータを確認する」もご覧下さい。
・新端末Androidも同じくChromeを起動し、上と全て同じようにしてください。同期され同じ内容が引き継がれます。
    • 0