アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指輪.リングのクリーニングについて
買った店でしか基本出来ないでしょうか?違う店でも出来たりは?
クリーニングに持っていった当日に仕上がるものでしょうか?

A 回答 (4件)

#2です



ならお店にもっていかれたほうがいいです
見てみないと判断はできませんが
何もなければその場でクリーニングはできると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程…
ありがとうございます
だいたいリングとかのクリーニングって、値段はどのくらいとかは分かります?

お礼日時:2024/05/03 21:27

#2です


ごめんなさいそのお店の人ではないので
金額までは
参考までにですが
クリーニング(洗浄、超音波)軽いバフかけ、変形直しぐらいは
無料でしていますが
お店によっては有料かもです
    • good
    • 0

こんばんは



そんなことはないんですけど
石がついている
メッキとか だと取れたりしても責任が取れないので
お求めのお店の方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程…4℃の店なので、底なら普通にしてくれる感じですか?持っていった当日に仕上がる物でしょうか?

お礼日時:2024/05/03 07:59

雑にされて文句ないならしてくれる


溶剤に漬けるだけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!