アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mp4のファイルを再生する際、モニタの電源を切っても再生が続くアプリを教えて下さい

A 回答 (3件)

逆に、どのアプリで試したら止まったんですか


教えてください
    • good
    • 0

VLC

    • good
    • 1

「スマホアプリ・スマホゲーム >音楽・動画」カテゴリでのご質問ですから、スマホでの話ですよね。



他の回答者の方もおっしゃっていますが、VLCですと、設定で、「バックグラウンド/PiPモード」を「バックグラウンドでビデオを再生」にすると、電源ボタンで画面を消しても再生され続けますね。

つまり、当該のことが出来るかは、プレイヤーアプリによるということかと思いますので、そういう設定に出来るプレイヤーアプリを選べば良いかと思います。

ただ、上記は、Androidでの検証です。iPhoneはちょっと分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2024/05/06 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!