アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日非モテのエリート友人と話していて、どれだけ偉くなろうが金を稼ごうが、女の子にモテなきゃ意味がないという結論になりました。
高卒で派遣で中小勤めだけどイケメンでチャラチャラ遊んでる男の方が幸せで勝ち組ということです。

モテるために努力して上に這い上がってるのに、モテなきゃ全く無意味で無価値という私たちの認識は正しいですか?

A 回答 (6件)

エリートは自分のこと非モテとか言わないよ。


エリートだと自負してるならね。
そういう感じではないんだな・・
エリートといったってほんと普通の人。
あなたは物事の重要度の比重がアンバランス。
    • good
    • 1

毎日ナイナスな言葉を吐く者が好かれるわけない。

聞くだけで鬱陶しい。
    • good
    • 0

正しくないです笑



モテてもモテなくても運命の人が1人いればいいわけです。それが幸せです

モテても晩年老いてだれにも相手にされなくなって孤独死もありえます

だからモテないからといって、無意味、無価値とは全くならないし、関係ありません

一人の運命の人と結ばれて幸せになれたらいいのです

ただ昔と違い、金があってもだめです。イケメンはたしかに得

努力不要でモテるのを許せない中高年の男性が回答で、金があればなんとかなる的な回答をしていることがありますが、女の私からすると完全に時代遅れです!

もう金の時代ではなく、ますますこれからは重視されなくなります

金にくる女性は純粋でないし、男が年を取ったら捨てたり不倫したりします

もう金があってもだめな時代です
かといって顔だけでもだめ。
中身と外見は概ねリンクしています
外見美しい人は中身も美しいことが多い
    • good
    • 2

そうですね。


やってることがモテる為ならその認識でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

努力の方向性とバランスじゃないでしょうか。

お金を稼ぐだけでなく、人脈や異性との会話の機会を増やす、合コンなどでモテる男の立ち居振る舞いを学ぶ、などの努力も必要という事だと思います。
    • good
    • 0

モテるために努力してるのに、成果がないなら無意味で無価値ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A