アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
彼氏のことについて聞きたいのですが
2週間前に彼氏が仕事の女性2人(1人は既婚)と遊びにいきました
7時間くらい遊んでて
私は早番だから早番終わりにあうと言っても二時間遅れで到着…
で、その女性主催の食事会に男女混合ので行くって言ったから異性との遊びはもう辞めてと伝えて終わったのですが

生理前、生理中にそのことを思い出して不安になり1時間くらい少し長文のLINEを送ってしまいました
もうこんなこと言ったら別れようと言われるかもしれないけど会社で関係もった人いない?
などぐちぐちしつこく聞いてしまいました
聞いたのはこれで三回目くらいかも
何故、そんなことを聞いてしまった経緯も長々LINEでいれちゃいました
元カレに二股されててそれをふと思い出して
パニックたと…
後日、彼からはそんなこと聞く頻度多いの?と言われ、生理でイライラしてたかもしれないから次回は気を付けると言いましたが
頻度が多かったから別れようとも考えてるのでしょうか?
生理の時に不満をぶちまける自分がいやです
そして彼は◯ちゃんは背が高くていいよね◯さんは綺麗やけど結婚してるから異性としてみてないなど ん?と思う発言で注意しちゃったりして…
新人ちゃんにとられないかも心配だし
私は重い女確定でしょうか?
今のところLINEも毎日して2~3日おきに会ってます
彼に重すぎて捨てられないか心配だし疑う発言多すぎてホントに二股されるかもしれないし
ちなみに追いLINE、今にどこにいるの?携帯見せてなどそういうのには私は全く興味がないのですが
生理中にメンヘラになってしまい次回から気を付けるはもう手遅れでしょうか?
また彼は交遊関係広く男友達の遊び、弟の送り迎えなど予定詰め詰めで生きててその内私の相手する時間もなくなり捨てられるんじゃないかも不安です
(↑弟に尽くすこと、遊びが彼なりのストレス発散なのでしょうか?)
私も弟がいますがホントに関わりがないので気持ちがわからないですが
付き合って二ヶ月社内恋愛で私は今年24で彼は五個上です
否定的な重いです、別れてくださいなどの回答ではなく
明るい回答が欲しいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

このサイト、長い質問の人の多くは、メンタルをやられがちになっている方・・・多い傾向があります。

日々、落ち着いて、冷静に考える習慣を身につけましょう。感情的に走り過ぎると、正しい判断が出来ず、後悔する事になりがちです。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

この「言葉」、信じるか、信じないかは、あなた次第ですが、ポジティブ思考と笑顔、これは常に欠かさないようにしましょう。
    • 0