アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が11時半ぐらいに友達と出かけてからずっと返事がありません。事故にあったんじゃとか心配です。
待つしかないですよね、、


出掛けてても返せる時は返してくれる人なので、わざと無視してるとかではないと思います。
もう10時間経っていて本気で心配です。
友達と遊んでるから仕方ないと思って待っていましたが、こんなに連絡ないの初めてで怖いです。

友達の車で出掛けてくると聞いていて、今から家出るよが最後でした。
ずっとネットで自分の住んでいる県 事故と調べては気が気じゃないです。
夕方に玉突き事故があったとかあって、もしかしてそれに乗ってたんじゃなど、、

夜ぐらいまで遊ぶと思うと言っていたので、充電が切れて連絡出来てないだけなら一番いいと思っていますが、そうじゃなくもし何かがあったらと考えて何も手につかないです。
もう少ししたら追いLINEして、電話もかけて見ようかなと思うんですがどうでしょうか?
待つしかできないですよね?

A 回答 (3件)

私だったらウザッってなるな。


我慢できるなら何もしないで。
    • good
    • 1

あなたが友達と遊んでる時、お母さんから心配だからと定期的に連絡入ったらどう思いますか?


ウザいですよね。
追いLINEも電話もやめときましょう。
    • good
    • 1

そんなに心配なら警察に問い合わせてみれば?



後々引かれるだろうから彼氏には言わないほうがいいけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A