アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワノ国やエッグヘッド編などの話のテンポの感じで、東の海編を描いたらどんな感じになると思いますか?
最近の話のテンポができるのは作品が育ったからこそできるものだと思うし、答えがない質問なのかもしれないけど、もしもそうなったらこうなるんじゃないかというのを聞いてみたいです。

A 回答 (1件)

和の国編で視聴者が逃げたからですよ


メチャクチャつまらない編でしたし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

和の国は作者がかなり前から描きたかったみたいだけど、視聴者は長編すぎて疲れちゃいますよね。

お礼日時:2024/05/04 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!