プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が結婚していないと 職場の人間が私に「アナタ、早く結婚しなくちゃ。こんな インターネット結婚サイトに登録したら良いよ。」と言って来ます。
でも なんで 職場の人間は赤の他人である私に結婚して欲しいのでしょうか?
職場の人間が 赤の他人である私に結婚して欲しい理由は何でしょうか?

A 回答 (7件)

「職場の人間」が、もし同性でシングルだとしたら。


その人自身が、その「インターネット結婚サイト」に登録していて、「お友達紹介」の特典を狙っている(笑)

意外とありそう。
    • good
    • 1

その前にハラスメントですよそれ

    • good
    • 1

それをハラスメントと自覚できてない人がする発言。


そういう無自覚者には困ってすまいますよね。
    • good
    • 1

同じ目に合わせたいのです。

結婚はいろいろ大変だから、共通の愚痴が話せるから。
    • good
    • 0

ただの雑談ですよ


他人と話した事無いんですか?
    • good
    • 1

職場ではお邪魔虫なので、早くやめてほしい、


という間接的な表現です。
直接言ってこないだけ気を使われていることに、感謝しましょう。
    • good
    • 0

ほんとに結婚してほしいわけではなく、マウントの一種です



満たされたいない、幸せではない人たちです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A