プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくマッチングアプリとか相談所の女性はハイスペが良いって言いますが、ハイスペじゃない女性をハイスペが選ぶと思ってるんですかね?
ハイスペックな男って、いわゆるエリート大学を出ていて有名企業に勤めてることが多い。そういう人は中高一貫だったり公立トップ進学校出身だったり、延いては親も教育熱心かつ準富裕層で、その時点で何もかも一般人とは生まれ、育ち、教養、生き方が違うはずなんですよね。

それでなんで、今までテキトーに遊んで大したことない男と付き合ってた女がいきなりハイスペックと付き合えると思えるのか、、

どういう思考回路なのか教えてくれませんか?

A 回答 (5件)

ハイスペック男(❓エリート既婚)と先月まで付き合ってた低スペック女(顔と金だけ持ってるFラン)ですが、明らかに私の方が金持ってます


やっぱり時間も余裕もないエリートは老けるだけでなんの魅力もないです

低スペックで結婚せず自由に生きる方が良いのでハイスペック男いらないです
    • good
    • 0

私は底辺大学ですが、主人はハイスペです。


私が選ばれた理由は「奇跡」であるとしか思えないです!!
この「奇跡」が私の身には起きたけど、大半の女性には起きないんじゃないですか?

私のように、たまに「奇跡」が起こる人がいるせいで、みんな自分にもその「奇跡」がやってくると思ってしまっているんじゃないですか?
    • good
    • 0

どうって頭が悪いんですよ。



自分をいかに売るか?その上でいかに希望に近い相手を選ぶ。または選べる環境に持ち込むか?です。

いい環境を作り、その上で活動するかがキモです。

望むのは自由ですが婚活にはデータも出ています

有言実行3年で出来ない人は何かを間違えてる人です。

婚活で結婚可能な人の多くは3年で結婚します。それ以降は期待値が大きく下がります。

望むほどに結婚難易度も上がりますからね。

己の状況をわかっとらんのでしょうね

就活失敗するタイプです
    • good
    • 0

ハイスぺを求めて得られない女の吹きだまり。


それがマッチングアプリや相談所。
この手の質問もモテない男の愚痴の吹きだまり。
    • good
    • 2

はい。

思っています。思想は自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。確かに思うの自由ですね。

お礼日時:2024/05/05 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A