dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きたいです。
この人優良遺伝子だなーって思う男性の特徴はなんですか?普段そんな風に品定めしないかもしれませんが…

A 回答 (5件)

遺伝の要素のみで決まるといったら、


ルックスの良さと、高身長くらいでしょう。

勉強出来るかどうかは、環境の要素の方が遥かに大きいです。幼少期から親が教育熱心だったかとか、
潤沢な教育費を投入出来るかということが、
学力を左右する。

性格にしたって遺伝もあるけど、環境が大きい。
    • good
    • 0

高身長

    • good
    • 0

ファラデーや南方熊楠のエピソードを聞いてると


勉学なんてのは歴史に名前を残すレベルだと全部才能だと思いますね
出来がそこそこなら、莫大な投資すれば、まあそこそこの経歴にはなるでしょうが
    • good
    • 0

朝型人間


運動神経が良い
勉強が得意、やれば出来る
地頭が良い
性格が優しい
スタイルが良い
ギャンブラーではない、賭け事に勝てる体質である
酒に強い
勤勉でよく働く
体が強い
運転が上手い
金儲けが上手い、知恵が働く
人当たりが良い、初対面の人から大事にされやすい
浮気っぽくない、一途である
浪費癖が無い
性癖がメジャーである

↑これ全部揃ってるやつ、いんの?現実に
いても売れてるだろうなぁw
    • good
    • 0

パッと見て分かる遺伝子的なものなら、骨格が整っているか(骨の位置の比率などです)、つまり容姿。


あとは脚の反り具合、骨盤の位置とかですかね。

内面的なら、学ぶ意欲がある人。
幼少期から自ら知識を得ようとしている方。(本人だけでなく、ご両親が環境を整えてあげていた場合が多いことから遺伝子といえるかは分かりませんが。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています