アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんがおかしいと思うのですが質問です。
今年の4月に働き始めたばかりの旦那さんと
私は、今妊婦4ヶ月です。つわりで入院してしまったため
現在働いていません。
旦那さんは、タバコを吸います
私は、お酒もタバコも飲みませんし吸いません
貯金ゼロ旦那さんの実家暮しです
私は、共働きで頑張ろうと考えています子供が産まれしばらくたったら保育園に預けようと考えています。
旦那さんは、今の目標はゲームに使うパソコンを買うためにお金を貯めると言っていたのですが……
私は、正直子供が産まれることも考えそんなものを買ってる場合では、無いと思います…
私が間違えているのか教えてください…

A 回答 (5件)

あなたの思うことが正しい。


今時、喫煙者は出世できません。
今時、子供を顧みない父親は敬遠(の敬の字が無い奴)されます。
パソコンを買うのはいいが、目的がゲームでは最悪です。
 そんな奴は仕事ができない(仕事中にゲームをやるだろうよ)で、下手をすればそれが原因で格下げや退職に追い込まれる。
    • good
    • 0

離婚の言葉しか見つかりません。


ズバリあなたの思っていることが大間違いです。
だから今すぐに離婚届を提出することですね。
もう一つあなたが産まれてくるお子さんはあなた一人が育てることです。
とにかく馬鹿な旦那さんとは一人にさせるしかありません。
    • good
    • 0

あなたは間違ってない


離婚のみです。
    • good
    • 2

あなたの世帯の収支次第です。

    • good
    • 0

旦那 完全に おかしい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A