プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママになってからも自分に自信を持ちたいという気持ちでママさんモデルとかに挑戦してみたいのです。
また子供もキッズモデルにさせたいなと思っていて、2人で一緒に活躍してみたい!という夢が最近できました。
おすすめの事務所に詳しい方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

芸能界に入ったら人生終わりだよ。



893も絡んでるし。

芸能人連絡つかなくなった人もいるし、消されるし。

凄い怖い世界だよ?

だから自殺や自殺に見せかけた殺人も多いし、連絡つかない芸能人も多い。

大金が動いているから。
    • good
    • 0

もう少し考えろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2024/05/06 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A