プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この彼氏どう思いますか?
わたしが小さすぎるのでしょうか。
連絡が取れなくなり1週間たちました。
何も手に付かなくなるくらい悩んでいます。

前まで週一で会ってた彼氏が、3月から仕事が忙しくなり、3月と4月は月1回しか会えていません。
3月は土日全部仕事だと言っていたので仕方ないと思ってましたが、4月は土日は休みだと言っていたにもかかわらず、1度しか会っていません。まだ仕事で忙しいのだと思い、私からは何も聞いてません。
GWの予定は仕事かどうか聞き、仕事でトラブってるから仕事になるかもしれないと言われました。

そして先週の朝、彼の家の近くに用事があったので、
家にいるかな?と思い電話したら出ませんでした。
仕事かと思っていたら、夜中23時に「ごめん、出かけてる」とだけLINEがきました。

返信がなかったから仕事かと思っていたら出かけてたと言うことと、かなり返信が遅い(これはもともとですが)ことで、ありえないと思ってしまい、つい感情的になり、「え、普通に休みやってこと?ありえない」「返信おそすぎるし意味わからない、、」と送ってしまいました。

そして次の日に悪いと思い、
「怒ってごめん。最近会えてなくて寂しかった。また落ち着いたらご飯いこうね」と連絡したら既読だけついてもう1週間連絡が返ってきてません。

これはわたしが小さすぎましたか?
モヤモヤしすぎて占いにいくと、「彼は仕事がものすごく忙しいらしく、その中わたしにヤイヤイ言われて鬱陶しく思ってる」や「理解してくれない人だと思われている」など言われました。

客観的に見たご意見お願いします。

A 回答 (10件)

仕事で忙しかったのは本当なんですね。


占いを信じている訳じゃないけど、私もどっちかと言えばそんな感じかなと思います。
あなたが彼に依存し過ぎて色々、言ってきたのが鬱陶しくなったと思います。
1週間も連絡が来ないのは気になりますよね。
気になるならもう一度連絡して、それでも連絡がなければ諦めた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
依存していない人だったらこのような場合、どう彼に伝えるのですか?

お礼日時:2024/05/12 23:25

もう一度連絡して、返事が来たらまだ大丈夫かもしれません。

    • good
    • 0

まず、占いこのとは置いておこう…関係ないと思うから。



仕事が忙しいってのが本当かどうかも、確認しようがないよね。
あなたがキレたことに対して、彼がムカついてるってことだけが事実。
休みが出来ても、あなたに会いたいって気持ちが薄れてんだろうね。
謝りの連絡したのに返信なしなら、彼はもう切ろうとしてるんだろうね。

あなたが言っちゃった気持ちはわかるけど、小さいんじゃなく、かわいくないんだよね。
でも、もう言ってしまったもんは仕方がない。
もっと大事にしてくれる人見つけようよ。
    • good
    • 1

最初はホントに仕事忙しかったんだろうけど、


会わなくなるうちにそのほうが気楽になって、
(もしかしたら他に気になる人もできて)、
ついでに「ありえない。意味わからない」とかのLINEで完全に冷めたかな、って印象です。
フェードアウト狙ってるかも。
    • good
    • 0

仕事で忙しいのが本当でしたら、ちゃんと連絡をしてあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝りの連絡はしております。
返信がかえってこないですが、もう一度送るべきなのでしょうか。

お礼日時:2024/05/06 23:21

>連絡が取れなくなり1週間たちました。


>何も手に付かなくなるくらい悩んでいます。
依存かと思う。

人は、心変わりもするし、
恋愛は「冷めたごめん」で終了するものです。
常にダメ男なら別れる覚悟を持ってデイト
するべきを知りましょう。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
完全に依存ですよね。
わかってるのですが、どうしても気になってしまいます。

1年半も付き合ってて、最後に連絡もしない人ってどうなのでしょうか。

お礼日時:2024/05/06 23:24

ただの時間泥棒。

    • good
    • 1

何らかの要因で無理なのでしょう。

    • good
    • 1

彼氏さん、本当に仕事で忙しかったのでしょうか?


そうであれば、彼氏さんのことを気遣ってあげれば良いです。

嘘をついているのであれば、別れることも考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事で忙しいのは本当だと思います。
そこに疑いはないです。
気遣ってあげたいのですが、あまりにもコミュニケーション不足で、わたしが怒ってしまい連絡が取れなくなってしまいました。
もう一度ちゃんと連絡をするしかないでしょうか。

お礼日時:2024/05/06 23:11

わかれなはれ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A