プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のバッグに黒のスラックスは変どすか?

「回答急募」の質問画像

A 回答 (3件)

変だがね

    • good
    • 0

フォーマルで葬式用ですから変です

    • good
    • 0

変ではないと思いますが 上も黒なら喪服になってしまいますので


上着をベージュや柄ものにしたら素敵だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A